新潟県長岡市新町1-1-2
NEW

[P]不動産事務(不動産賃貸営業経験者も大歓迎)

  • [P]不動産事務(不動産賃貸営業経験者も大歓迎)の画像1
Item 1 of 5
  • 時給1,000円〜
  • 「長岡」駅から車で5分*車通勤OK
  • お休みの日に合わせて。 週2日、4時間勤務を頂きます。 お時間帯は応相談。 一月に8~10日勤務。 お仕事内容により、お店への出社、テレワークの双方のお仕事があります。 出社の必要のないお仕事はテレワークを優先致します。 ◆不動産という専門的な物を扱います。業界元経験者のあなただからこそ、ご勤務頂けるお仕事です。 ▶毎日のタスク業務がきっちり決まっているので、すぐに慣れていただける環境です。 ◆週1日程度 (日曜日勤務できる方歓迎) ◆本業がある方も大歓迎です。   「久々に不動産業務に携わりたいけど本業ではまだ不安」 「Wワークで不動産やってみたい!」   「フリーランスで少し収入源が欲しい」等ご相談ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

元々、不動産営業をやっていたけど、ライフスタイルの変化やや離職が理由で不動産営業を離れた方にピッタリな募集です! 賃貸はしたことがあるけど、繁忙期が辛くて辞めました!など 賃貸しかしたことないけど、売買の仕事を覚えてスキルアップしていきたい。など そんな方にピッタリの職場です。 主に不動産ショップでのお客様対応や電話・訪問・メール対応、資料作成等をお願いします。 他にも業務は多岐にわたります。例えば… ・店の開店閉店(鍵の開け閉め)  ・お店のインスタグラム運用  ・広報用写真撮影  ・不動産の物件ネット登録、見積もり文字入力 ・売買物件のご案内  ・各種書類作成 ・物件調査のサポート  ・近隣商店街へのご挨拶  ・チラシ配布  ・顧客への連絡 ・オープンハウスでのハウスアドバイザー係  ・伝票整理、チェック等 【手厚い研修制度あり!】 未経験でも大丈夫です。イチから不動産を教えます。 来店時の対応、電話応対など研修動画、営業ツール、提案資料・手続き書面テンプレート等をご用意しておりますので、久々の不動産業界復帰!や転職者の方でもご安心していただける環境が自慢です。 ブライトサクセスは設立から19年、空き家のご相談から解体工事を主に手掛けており、新規事業として土地、新築、中古マンション、戸建の紹介などの不動産業務を展開するため令和4年5月にこの店をオープンしました。 まだホヤホヤの店舗です。一緒にお店を盛り上げて行きましょう! まずは副業で…も勿論OKです。こんな方にピッタリ↓ 「本業があるけど少しでも不動産業務に携わりたい」 「久々の不動産業界復帰で不安なので、副業からリハビリしたい」 「フリーランスで独立したてで収入源が欲しい、営業方法を学びたい」 少しでも気になられた方は是非、ご応募お待ちしております!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
オープニングスタッフ
研修あり

シフト・収入例

昨年オープンしたばかりの、 不動産売買×解体SHOPの営業募集。 協力・提携会社への挨拶等からスタートで 【まずは弊社を知ることから】。 『お客様を救いたい』気持ちがあれば大丈夫です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[P]不動産事務(不動産賃貸営業経験者も大歓迎)

給与

時給1,000円〜
時給以外にも業務による報酬制度あり

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 皆勤手当
交通費支給(規定)、昇給あり、車通勤OK(無料P完備)、試用期間3ヶ月(同条件)、 髪色自由、ネイルOK、服装、髪型自由。 交通費▶規定支給 ブライトサクセスは頑張るあなたを評価し、生活と輝く未来を成功へと導きます。

交通費

規定支給(月額支給上限 5,000円)
*「長岡」駅から車で5分 *車通勤OK(無料駐車場完備)

勤務地

新潟県長岡市新町1-1-2
新潟県長岡市新町1-1-2 (勤務地)

アクセス

「長岡」駅から車で5分*車通勤OK

応募資格

◆不動産業務 経験者募集 ◆副業可、本業のお休みの日にテレワークで書類作成 短期でなく長くお付き合い頂ける方を募集 ◆基本的なPC操作ができる方 ◆Excel、Wordの入力に抵抗がない方 ▶Instagramが好きな方には特にピッタリ☆ ◆Wワーク・副業OK   ▶本業があるけど不動産業務に興味がある方大歓迎! ◆フリーランスの方も応募可。社長と近い距離で働けます。 ▶独立したての方こそ副業におすすめです。営業方法等学べます。 ◆子育てが落ち付かれた主婦(夫)さんにもピッタリ☆ ◆不動産業界に興味がある方 ◆住宅投資に興味がある方にも面白い職場です。 ◆Uターン者大歓迎。地元新潟で私達と共にお客様に価値を提供し、喜んで頂きましょう☆ 「気の合う仲間が集う場を提供。」 ◆再現性のあるやり方をマニュアル化しています。 例▶来店時の対応、電話応対など研修動画、営業ツール、提案資料・手続き書面テンプレート等 ◆お客様を喜ばせたい気持ちがある方はきっと活躍していただけます。 <以下に当てはまる方優遇します> ●不動産営業の経験がある方 ●宅地建物取引士をお持ちの方 ▶一度不動産業界を諦めた方…「もう一度住まいの仕事がしたい、けど、誰もまた教えてくれなそう。」とお悩みの方にこそ、是非エントリーしてほしいです。 社長の金澤も新卒で不動産業界に入った経験があり 「きちんと教えてくれるならチャレンジしようかな」 「まずはアルバイトで入って、いずれは本格的に不動産業界に復帰」という方を応援したいです。 ●普通自動車免許所持者 パソコン操作できる方, 普通自動車免許, 高卒以上, ●交通費実費支給(上限5000円)

勤務時間

お休みの日に合わせて。 週2日、4時間勤務を頂きます。 お時間帯は応相談。 一月に8~10日勤務。 お仕事内容により、お店への出社、テレワークの双方のお仕事があります。 出社の必要のないお仕事はテレワークを優先致します。 ◆不動産という専門的な物を扱います。業界元経験者のあなただからこそ、ご勤務頂けるお仕事です。 ▶毎日のタスク業務がきっちり決まっているので、すぐに慣れていただける環境です。 ◆週1日程度 (日曜日勤務できる方歓迎) ◆本業がある方も大歓迎です。   「久々に不動産業務に携わりたいけど本業ではまだ不安」 「Wワークで不動産やってみたい!」   「フリーランスで少し収入源が欲しい」等ご相談ください。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
ご勤務の曜日やお時間は、ご都合に合わせて調整可能です。 月4~5日程度の勤務頂ける方を募集させて頂いております。

勤務期間

最低勤務時間:1日4時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 時間相談OK! 子育て中の方は送迎の時間に合わせて融通させていただきます。 Wワークの方もライフスタイルに合わせてシフトが作れますので、ご相談ください。
「人と接する仕事が好き」 「暮らしや人生を支える仕事で地元で働きたい」 など、あなたの新しい人生も応援! 始業は10時30分からと 早くないので朝はゆっくりできます! また、休憩もしっかりとれるので 無理なく、ゆとりをもって働ける環境です◎ ・週一日、ご都合に合わせてシフト調整。 大切な結婚式やお子様の運動会は 事前にお伝えください。 ・年末年始などはお休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

エントリー (要履歴書) ▼ 弊社からメールにて【会社案内&面接日案内】を送付致しますので、日程をお選びください。 ▼ 当日、会場にて面接&タイピングテスト (もしくはZOOM面接、タイピングテスト) ▼ 合否連絡

採用予定人数

1~2名

問い合わせ

0258352220

会社情報

会社名

有限会社ブライトサクセス

会社住所

新潟県長岡市新町一丁目1番地2号
求人情報更新日:2024/4/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力